fc2ブログ

フクリン完成♪


枠作り


銀粘土で作った紫陽花リング


薔薇のお宅

Posted by yuka.p on 25.2008 お出かけ   4 comments
ここ数年、お呼びしていただいているお友達のおうち。
この時期限定の薔薇のお庭です。
いつものガーデニングもとっても素敵なお宅ですが、薔薇の咲いているこの時期はまた格別~~。

s-IMGP0661.jpg


s-IMGP0754.jpg

s-IMGP0724.jpg

お茶の時間も優雅で、セレブ気分~~(*≧m≦*)ププッ

s-IMGP0788.jpg

うちにたどり着いたら現実の世界に戻されちゃうんですけどね。

薔薇はここまで育てるのが大変で、私達はいいとこ取りで、一番いい時に呼んでいただいちゃって~~
ホントにありがたい事です。
今年もありがとうございました(^v^)


綺麗ですね~(*´∀`)人
うちのご近所さんも皆さん薔薇を綺麗に咲かせていて、
『凄いなぁ~綺麗だぁ~』と外から楽しませて貰ってます。
うちはトマトで精一杯だから(笑)。
2008.05.25 07:32 | URL | はうちぃ。 #79D/WHSg [edit]
はうちゃんへ
私はトマトも枯らしてしまったよ~~^_^;
いつも手をかけすぎてだめにするタイプです。
根腐れする場合が多い!!(>_<)
薔薇あこがれるよね~~
優雅な時間を過ごした後、うちに帰るのは辛い・・・^_^;
2008.05.26 00:21 | URL | yuka.p #79D/WHSg [edit]
すごくきれい!バラの香りが漂ってきそうな画像だわ~
我が家もバラを植えてみたいのだけど、
マンションだから…上手に育たないと思うので
躊躇してます^^
でもやっぱりいいなぁ~
2008.05.26 19:37 | URL | mika* #79D/WHSg [edit]
mika*さんへ
mika*さんのおうちにも薔薇が~~?
いいね、いいね~~(^^♪
マンションのベランダでも、日当たりがいいとすくすく育つよ~~と言われるんだけど、虫がついたり、根腐れして、いつも枯らしてしまう私。
mika*さん、上手に育ったら見せてね(*^。^*)
2008.05.26 19:52 | URL | yuka.p #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

お願い

このサイトに掲載されている全ての写真・文章・デザインの 無断転載・コピー商品の販売を固くお断りします。

恐れ入りますが、作品の作り方のご質問にはお答えできません。 ご了承ください。

カウンタ

月別アーカイブ(タブ)

検索フォーム