フクリン完成♪


枠作り


銀粘土で作った紫陽花リング


Rubanさんへの納品完了しました。(^^♪

Posted by yuka.p on 20.2008 イベント   18 comments
昨日、納品してきました~~(^^♪
駅で、この度一緒に参加の友達Sちゃんと、お友達のTちゃんと3人で合流。
Tちゃんに案内してもらい、とうちゃ~~く(*^。^*)
Tちゃん、助かりました。ありがとう(#^.^#)


z2.jpg


こちらがお世話になるお店『Ruban』さん♪
ナチュラルテイストのとっても素敵なお店。
3人のオーナーさんもみなさん笑顔の素敵な気さくな女性。
初対面とは思えないくらいでした。(^^♪
が、お店の開店準備でお忙しいお時間にお邪魔したので
納品の作品の説明を簡単にして、
後ろ髪を引かれる思いでしたが退散してきました。
どうぞよろしくお願いします。(^^♪


お持ちしたお品の一部
z1.jpg


今回どうしようかな~~?と思っていたオーナメントも2点加えてみました。
(↑の写真左上)
日差しのあるところにぶら下げていただくと、より綺麗~~(^^♪
お花も簡単に取り外せますので、レースをかけてみたり
アンティークのチケットをはさんでみたり
いろんなアイデアでお使い下さいね(^^♪
アンティークの細いレースがくっついてます。


そして、ガラスのまち針も、アンティーク風ポットの針刺し付きで(^^♪
いろんな色がありますので、お好みのお色を選んでください。

イニシャル物もいろいろお持ちしました。
オーダーも受け付けてますので、お店でご覧になってください。
左下のタティングレースですが、夏仕様で、黒のタティングではなくて
生成りのタティングとなります。

カメラモチーフには、お好きなアルファベット6文字までお入れいたします。(受注)

その他、ガラスのペンダント、シルバーのペンダント、
お店でチェックしてみてください。



納品を終えて、私達はランチタイム。
s-IMGP9942.jpg

友達おススメの、無農薬の野菜を使ったランチプレート。
私達3人、大根ステーキ(笑)
野菜たっぷりヘルシーランチでした。

この後、予定のあるSちゃんをお見送りして、
私はTちゃん宅へ
s-IMGP9946.jpg


s-IMGP9958.jpg


本にもたびたび登場してるTちゃん宅。
この日も素敵なインテリアにまったり~~
Tちゃんの話が面白すぎて、笑いすぎました。

今日は腹筋が痛いです。(*≧m≦*)ププッ


■本日メルマガ送信しました~~(^^ゞ
もしよろしければ、メルマガ購読お願いします。
最新記事のみ閲覧可能です。(^^♪

こんばんは。
shionです。

申し訳ないのですがまたお引越しとなりました。

お手数をおかけいたしますが登録変更お願い致します<(_ _)>

http://monotukuri.blog17.fc2.com/
2008.06.20 21:51 | URL | shion #hy68iM3M [edit]
納品お疲れ様でした~!
なんだか長居してしまいそうなくらい
素敵な雰囲気のお店(^-^ )
yuka.pさんの作品にピッタリです。
どんな風にディスプレイしてもらえるんでしょうね~!
楽しみですね^^
2008.06.20 21:53 | URL | kemo #0MXaS1o. [edit]
お疲れ様でした~!!
素敵なお店、いいわぁぁ(*´∀`)人
通い詰めてしまいそう^^
見に行けないのが残念だー(´つω・`)
2008.06.21 09:17 | URL | はうちぃ。 #SskTAsvY [edit]
ステキなお店に商品を置いてもらえるのって
嬉しいですよねぇ~
左上のオーナメントはガラスなんですか?
いい雰囲気ですね^^

Tちゃんのおうちもすてきぃ~
センスのいいお友達のおうちにお邪魔するのって
いろいろ発見があって楽しいですよね。
ワタシはいつも これはどうなってるの? あれはなに?って
質問責めにしてしまいます(・∀・)
2008.06.21 09:29 | URL | chika♪ #- [edit]
yuka.pさん、こんにちは。
納品、お疲れ様でした~
キャーーーーっ♪素敵なお店☆いいね、いいね!
たくさんのお品たちがお嫁にいきますように…
2008.06.21 10:31 | URL | mika* #- [edit]
素敵なお店~。
yuka.pさんの作品のイメージにもピッタリですね。

ところで、またまたブログのお引越しのお知らせです。
今度は、作品の製作過程を記事にするだけでも商用目的になり、有料にするか、辞めるか。というお達しがあったんです。
何回もご面倒をお掛けして申し訳ありませんが、リンクの変更をお願いします。
http://chashika.blog25.fc2.com/
になります。
2008.06.21 21:42 | URL | chashika #1wIl0x2Y [edit]
shionさんへ

アドレス変更了解~~
同じfc2仲間だね♪
2008.06.22 16:30 | URL | yuka.p #Sxef2L9E [edit]
kemoさんへ

ナチュラルで素敵なお店でしたよ~~(*^。^*)
3人のオーナーさんもみなさんとても素敵で♪
私達も時間があればもっとじっくりお店のお品を拝見したかったくらいです。

ホントですね~~
どんな風にディスプレイしてくださるのかもとっても楽しみです♪
2008.06.22 16:36 | URL | yuka.p #Sxef2L9E [edit]
はうちゃんへ

お店に一歩入ると、とってもいい香りがしました。
見に来てもらえる距離だとよかったね~~
って我が家かも十分遠いんですけど・・・(*≧m≦*)ププッ
ホント、近くだったらちょくちょくおじゃまさせていただきたいくらいです。
2008.06.22 16:43 | URL | yuka.p #Sxef2L9E [edit]
chika♪さんへ

ホント嬉しいですよね。
イベント期間中だけなので、その後は回収なんですが。。。(^^ゞ
そうです。オーナメントはガラスですよ~~
光の差し込むところに飾ってもらうと、ガラスがとっても綺麗です。

Tちゃん宅、いつ伺ってもとっても素敵なんです。
この日は家具の話しでも盛り上がりました。(*≧m≦*)ププッ
お互いリサイクルショップなどもよくチェックして掘り出し物をゲット(#^.^#)
2008.06.22 16:52 | URL | yuka.p #Sxef2L9E [edit]
mika*さんへ

駅からも近くて、入り口のところからもすでにワクワク感を感じられる素敵なお店でした。
店内にもナチュラルな雑貨やお花がいっぱいで、きっとmika*さんも好きなテイストだと思うよ(^^♪

どなたかの目に留まることを願って、
明日のOPENを心待ちにしてます。(#^.^#)
2008.06.22 16:59 | URL | yuka.p #Sxef2L9E [edit]
chashikaさんへ

ありがとうございます(^^♪

アドレス変更了解しました。
お引越ししてからいろいろ大変だったんですね。
同じfc2仲間ですね。
今後ともよろしく~~(^^♪
2008.06.22 17:01 | URL | yuka.p #Sxef2L9E [edit]
ついに明日!楽しみですね~♪
お天気がちょっと心配だけど。。。
お会いできますように^-^
2008.06.22 20:33 | URL | mana #8iCOsRG2 [edit]
またまた素敵なお店ですね~。
yuka.pさんの作品たちにとってもお似合い♡
お友達のおうちもこれまたすてき~っっ
みとれちゃいますぅ(´▽`人)☆.。.:*・°
2008.06.23 13:26 | URL | Miho #Q.G16gJw [edit]
manaさんへ

あ~~ん、一足違いだったみたいです。
お店の方に聞いたら、帰られた後だったようです。
残念・・・^_^;

manaさんのバッグやお洋服、拝見させていただきましたよ~~
すごく丁寧な作りで、可愛かったです♪
スタンプもmanaさんが出してらっしゃったのかな?
2008.06.23 22:38 | URL | yuka.p #Sxef2L9E [edit]
Mihoさんへ

Mihoさん、ありがとう(^^♪
とっても素敵なお店に置いていただけて私も幸せです(*^。^*)

友人宅、風呂敷持って行きたいくらいです。
欲しいものがあちこちに~~(*≧m≦*)ププッ
2008.06.23 22:42 | URL | yuka.p #Sxef2L9E [edit]
はじめまして(*^_^*)
rubanでネックレス注文させていただきました。
お昼に寄って下さったお店、私の働いているお店でした。
ありがとうございました♪
可愛い作品がいっぱいですね~。
また遊びに来させて下さいね♪
2008.06.30 02:21 | URL | *hinatabokko* #- [edit]
*hinatabokko*さんへ

はじめまして(^^♪
そして、ありがとうございます。
ペンダントをご注文くださったんですね。
とっても嬉しいです♪
そして、そして~~、ランチに立ち寄らせていただいたお店は、*hinatabokko*さんの働いてらっしゃるお店だったんですね~~
すごい偶然が重なって、何だか嬉しくて笑ってしまいました。(^^♪

是非また遊びにいらしてくださいね。
そして、オーダーくださいましたペンダント、頑張って作らせていただきますので、今しばらくお待ちくださいね。(#^.^#)
もうそろそろRubanさんからオーダーシートも送られてくると思います(*^。^*)
2008.06.30 13:54 | URL | yuka.p #Sxef2L9E [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

お気に入りに追加

お願い

このサイトに掲載されている全ての写真・文章・デザインの 無断転載・コピー商品の販売を固くお断りします。

恐れ入りますが、作品の作り方のご質問にはお答えできません。 ご了承ください。

ポチッとお願いします(^^♪

募集



■オリジナルのシルバーアクセサリーを作ってみませんか?■

アートクレイとガラスフュージングの自宅教室をやってます。
埼玉ですが、都内からのアクセスも便利な場所です。
新宿からも大宮からも、埼京線快速で約20分程。
最寄り駅は戸田公園(駅から約徒歩7分)となります。
教室について(←詳しくはこちらから)
タグ 埼玉県 さいたま
アートクレイ体験教室 約2時間 3000円
(銀粘土5g使用 1名様からお受けいたします。1名~4名)

ガラスフュージング体験教室 約2時間 
2500円~
お問い合わせ・お申し込みはこちらから


↓に体験教室のカレンダーがありますのでご覧くださいね♪

体験教室カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
             
数字横に午前に空きあり
数字横に午後に空きあり

ピンク 募集中
ブルー 募集終了
白   お尋ねください


イベント・お知らせ

●2017・7 月の募集カレンダーを更新しました。
ご予約お待ちしてます。(*^_^*)

メルマガ

メルマガ登録・解除
Glass&Silver  Pigeon
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

プロフィール

yuka.p

  • Author:yuka.p
  • 2005年、念願のアートクレイシルバーのインストラクター資格を取得。(*^_^*)2006年、ガラスフュージングインストラクター資格を取得。
    2015年アートクレイ優秀指導者賞。
    好きなことは、アンティークショップ巡り。
    埼玉県戸田市で自宅教室やってます。詳しくは、リンクのPigeonをご覧ください。

    趣味で写真を撮ってます。

    PENTAX k-m(一眼レフ)
    PENTAX K-5(一眼レフ)



    SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD (Model A09)
    smc PENTAX-DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL
    FA35mmF2AL
    FA50mmF1.4
    TAMRON 90mm/f2.8 MACRO

カウンタ

月別アーカイブ(タブ)

リンク

検索フォーム