fc2ブログ

フクリン完成♪


枠作り


銀粘土で作った紫陽花リング


セミナーとアートクレイシルバーコンテスト

Posted by yuka.p on 06.2017 アートクレイシルバー   0 comments
2017-10-06_21-13-10_763.jpg

午前中は、三木先生のセミナーを受講し、
午後は、インストラクター友達とランチ(^^♪
ランチしながら情報交換(笑)

そして、アートクレイシルバーコンテストを観てきました。

三木先生、ダンディーで素敵な先生でした~~
セミナーも目からウロコ
超簡単に作品に取り入れられそうな技から、
難しすぎて???一回聞いただけじゃあわからないことまで(;'∀')
私はパート・ド・ヴェールがうちでも出来る?とビックリ。
いや、聞いただけでは分からないことも多いけど
多くのお写真で説明していただいたので、工程は理解できました。
家でするのはちょっとハードルが高いけど、興味津々です(^^♪


コンテスト作品、こちらもとっても素敵でした~~
海外からの作品も多く、バラエティー豊か。、
『これ、どうやって作るの?』から
『凄い、すご~~い!!』作品まで、盛り沢山で、楽しませて頂きました。
ほっこりとかわいい作品も良かったな~~(^^♪

次の用があったので、全部をじっくりと観ることができなかったのが残念。。。
みなさんのアイデアや技法、本当にすごい!!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

お願い

このサイトに掲載されている全ての写真・文章・デザインの 無断転載・コピー商品の販売を固くお断りします。

恐れ入りますが、作品の作り方のご質問にはお答えできません。 ご了承ください。

カウンタ

月別アーカイブ(タブ)

検索フォーム