フクリン完成♪


枠作り


銀粘土で作った紫陽花リング


体験レッスン

Posted by yuka.p on 31.2011 アートクレイシルバー   2 comments
今日の体験レッスンにはYさんがお越しくださいました。
フェルトで、動物やアクセサリー、コースターなど作られるんですって~~
そして、中学生の頃からフィルム写真を撮っていらっしゃるそうで
私もいろいろ教わりたいくらいです(*^_^*)


明日は妹さんのお誕生日だそうで、
バラや蝶がお好きな妹さんへ、ペンダントを作られてました。
s-IMGP4197.jpg
二つのモチーフを丸カンで繋いで、
ほらっ、こんなにかわいく仕上がりました~~
素敵に仕上がったペンダント、もったいなくてあげられないかも?とおっしゃってました。笑

磨きの作業もとても楽しんでくださってよかった~~


s-IMGP4195.jpg

余った粘土で、プレートを。
息子さんの名前が入ってます。
Yさん、とても器用で、スタンプの押し加減もバッチリ♪
この写真だとちょっと分り辛いかもしれませんが
ピッカピカに仕上がってます。


お疲れ様でした~~
是非又お越しくださいね(*^_^*)

レッスン日

Posted by yuka.p on 31.2011 アートクレイシルバー   0 comments
yoshiyaさんと、makiさんのレッスン日でした。(*^_^*)
マンツーマンの事も多いので、他の方とレッスンが一緒になるのは珍しいのですが、
どんな作品作ってるかな?と、お互いいい刺激にもなるし、
和気藹々と楽しい時間になりました。


makiさん、削りだしのリングを作っている途中ですが、
写真、忘れてました。(;^_^A アセアセ・・・
甲丸リングの形を整えて、削りだしていきます。
かわいいリングが仕上がりそうです♪
シリンジを使ったペンダントヘッドは、磨きが終わればOK♪
あともう少し♪

バレエの先生のmakiさん、お仕事で、肘や足に怪我をする事も多いらしく、
肘が赤くなってて痛そうでした~~
お大事にしてくださいね。



yoshiyaさん、最後の課題に入りました。
金箔を使うレッスンと同時進行中。(*^_^*)
オリジナリティーを出した、この金箔作品も仕上がりが楽しみです。
次回焼き付けましょうね。

s-IMGP4201.jpg
最終課題のキーは、ちょっと違うデザインにしてみました。
アンティークの鍵を参考にしました。
大きさも小ぶりにして、ペンダントヘッドになるそうですよ~~
私も楽しみです♪




ガラスアクセサリー教室  戸田市

Posted by yuka.p on 29.2011 ガラス   0 comments
s-IMGP4175.jpg

6月2日、戸田市でガラスのアクセサリー教室を行います。

s-IMGP4183.jpg


s-IMGP4187.jpg

さて、電気炉から出てくるまで、どんな風に仕上がるか分りませんが、
今回は、ガラスパウダーも持って行きますよ~~
使いたい方は使ってみてくださいね♪

ペンダントやストラップなど、作ってみましょう(*^_^*)



ガラス レッスン日

Posted by yuka.p on 29.2011 ガラス   0 comments
今日はakinoさんのレッスン日でした。
雨の中、お疲れ様でした。
帰りは小ぶりになっててよかったですね~~(*^_^*)

akinoさんのお子さんのお話や、海外旅行のお話しなどで盛り上がり、
大爆笑。
明日は腹筋が痛くなりそうです。笑


s-s-IMGP4153.jpg

今日は、革紐やチェーンなどを通す穴を作る焼成方法をレッスンしました。
菱形の涼しげなペンダント、穴も綺麗にあきました。
ミルフィオリの白も綺麗に出ましたね(*^_^*)

akino1.jpg

先日作ったガラス作品、うっかりお写真撮るのを忘れてました。
akinoさん、持ってきてくださってありがとう♪

こちらもかわいく仕上がってるので、
ペンダントとか、ブローチ、ストラップに仕上げて使ってくださいね~~

何に使おうかと考えてるのが楽しくて、
実は私もそのままになっているのがたんまりあります。笑

お疲れ様でした~~

骨董市(*^_^*)

Posted by yuka.p on 28.2011 お出かけ   2 comments

久しぶりに骨董市へ出かけてきました。
フランスのアンティークのボタン。
柄の入っているボタンは100年以上も前のものなんですって~~
友達と一緒で楽しかったです♪

s-IMGP4104.jpg



s-IMGP4114.jpg

ピエールドロンサール、綺麗に咲きましたよ~~
michiさん、見てるかな~?

遅ればせながら国バラの続き

Posted by yuka.p on 27.2011 お出かけ   0 comments
随分ご紹介が遅くなってしまいました。

『国際バラとガーデニングショー』に出かけると、
いつも素敵なアレンジとディスプレイで気になる
フラワーアーティストのローラン・ボーニッシュさんのブース。

何処から写真を撮っても絵になるコーディネート。
バラのアレンジも、華やかだけど、上品。
プロヴァンス風キッチン、すごく素敵でした。

ガラス好きな私としては、
アレンジにシンプルなガラスの花器を使われているところも好きです。



s-IMGP3308.jpg


s-IMGP3301.jpg


s-IMGP3331_20110528084218.jpg


s-IMGP3464.jpg



s-IMGP3345.jpg


s-IMGP3327.jpg


s-IMGP3877.jpg


s-IMGP3362_20110528084425.jpg


s-IMGP3351.jpg


s-IMGP3868.jpg

レッスン日

Posted by yuka.p on 26.2011 アートクレイシルバー   0 comments
今日はkomugiさんのレッスン日でした。
最終課題の13課題目が終わりました。
パチパチパチ~~
これでもう少ししたら『Pigeon』から二人目のインストラクターさんが誕生です♪


s-IMGP4086.jpg

最後までよく頑張ってくださいました。
自分でこんなものが作れるなんて~~と、
最後の課題で自信もついてきたご様子。
インストラクター資格を取られたら、ああしたい、こうしたいという夢も膨らむkomugiさん♪
そういうお話をお聞きする事は自分の事のようにうれしくもあり楽しいです♪

残すは審査課題ですね♪
ブローチもリングも同時進行で只今制作中です。


しばらくぶりのレッスンだったので積もる話しもたくさんあった今日。
近場ですが久しぶりに外ランチしてきました(*^_^*)

お疲れ様でした。


----------------------------------------------------------------------


自宅でガラスやアートクレイシルバーの体験教室をやってます。
興味のある方は是非参加してみてくださいね(*^_^*)
こちらの上にある問い合わせより、お申し込みください。
お問い合わせも遠慮なくどうぞ~~

レッスンはお一人様からでもお受けいたします。
もちろん、和気藹々とお友達とご一緒の参加も大歓迎です♪




レッスン日

Posted by yuka.p on 26.2011 アートクレイシルバー   0 comments
今日はmichiさんのレッスン日でした(*^_^*)
レッスンも久しぶりです。
私も新鮮な気持ちです。笑

三越の初日にも来てくれてありがとう♪

michi2.jpg


只今3課題目に入っていますが、
平行して作っている作品もあるので、
最初の作品に今日石を入れることが出来ました~~
もう1つのリングもとても綺麗に仕上がっています。
磨き、とっても頑張りましたね~~
クルンと丸まったところも綺麗に仕上がってます(*^_^*)

ペーストを使った葉っぱのペンダントももう少しで仕上がります♪


michiさんのお庭に沢山咲いたと、
ピエールドロンサールをいただきました。
大切に育てたバラ、優雅な気持ちになりますね~~

s-IMGP4056.jpg

お庭いっぱいに、白いバラも咲いてるんですって~~
うらやましぃ~~(*^_^*)
ありがとうございました♪

GINZAビーズフェスティバル終了しました(*^_^*)

Posted by yuka.p on 25.2011 イベント   2 comments
銀座三越のGINZAビーズフェスティバル、終了しました。
お越し下さったお客様、友人、生徒さん、応援してくださった皆様、
ありがとうございました(*^_^*)
ご一緒してくださいました皆様、関係者の皆様、
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

昔習っていた彫金の先生もお越しくださり、もうビックリ!!(*^_^*)
なんと娘がお腹にいるときにお会いしたのが最後だったので、20年ぶりです。
もっとお話ししたかった~~ それはまた次の機会の御楽しみに。。。
本当にありがとうございました。(*^_^*)

同じブースで一緒に頑張ってくれたmika*さん、kumakoさん、
本当にありがとうございました。
打ち合わせしたり、話し合った時間も勉強になり、
それもまた楽しかったです。
違う話に脱線する事の方が多かった???爆
お二人がいたからこそ参加することができました。
ありがとうございました(*^_^*)
いい仲間がいてくれて幸せです♪
今後ともよろしくい願いします~~
いつか何かを一緒にしたいとおもったいたお二人だったので、
願いが叶って嬉しかったです。















GINZAビーズフェスティバル

Posted by yuka.p on 22.2011 イベント   2 comments
こんな素敵な皆様とご一緒させていただいてます(*^_^*)

一緒のケースで、仲良くさせていただいてるメンバー

Tigre の kumakoさん 
 
天然石やガラス使いがとってもお上手で、
これ、どんな風に組み合わされてるのかな~~?って、毎度興味津々♪
IMGP3993.jpg

Tresor の mika*さん   私も小さな作品が多いのですが、mika*さんの作品、繊細でかわいい~~
丸いケースにのっているのは、小さなバラです。彫り作業で頑張ったそうです。うわ~~っ、ちっちゃい!!                
s-mika.jpg


----------------------------------------------
同じ銀粘土コーナーの皆様



naka.jpg
シリンジや樹脂の作品がとっても素敵な中山先生のコーナー
紫陽花、美しぃ~~

kuji.jpg
ballena(バジェーナ) 鯨井さん 本名の鯨をモチーフにされた、素敵な作品がいっぱい。小さなところにも鯨ちゃんを発見~ 
シルバー工房 飛鳥 川下さん  モールで作られたかわいいわんちゃん、クロッシェ(銀線で編むアクセサリー)作品も素敵♪

koba2.jpg
Artclay koubou R 小林さん ゴシック調の天然石を使われたペンダントやブローチはツボでした。(*^_^*)
ビーズ作家の荒木さん 色とりどりのビーズ作品が並べられていて、繊細なステッチなどの組み合わせにもため息が出てしまいます。(*^_^*)






デパートの催事、じっくりお写真とる時間がないので、
雰囲気だけで(*^_^*)


今日は私はお休みです。
地震の時に割れてしまったマンションの外装タイルの点検。
気付かなかったところにも、ヒビがありました~~(;^_^A アセアセ・・・

kumakoさん、mika*さん、よろしくお願いします(*^_^*)

それにしても1週間は長い。
長すぎる~~
2日~3日が限界かも。(;^_^A アセアセ・・・







GINZAビーズフェスティバルはじまりました~

Posted by yuka.p on 19.2011 イベント   0 comments
昨日18日から『GINZAビーズフェスティバル』はじまりました~~(*^_^*)
銀粘土ブースコーナーは、コの字型に4つのケースが並んでいます。
中山先生はじめ、みなさんとても個性的で楽しい方々。
ご一緒させていただけて嬉しく思います。

私達は3人で出店させていただいてますが、
18日は、私とmika*さんがお当番♪
今日は、mika*さんとくまこさんが担当してくださってます。

初日はディスプレイもあるということで、朝7時集合。
朝5時前に起き、忘れ物はないか?ドキドキしながら、二人で会場に到着。
9時頃までディスプレイを終了させなくてはならないので、必死。(;^_^A アセアセ・・・
お~~っ、みなさん慣れてるから手際もよくて、お洒落~~
かなり焦る私達2人でした。
もうこの開店準備だけで、この日の体力を全て使い果たした気分。(;^_^A アセアセ・・・
デパートでの出店もお初なので、かなり緊張も。


でも、ブログを見てお越し下さった方、友達、生徒さん、
たくさんお越しくださいました。
みなさんのお顔を見つけては、ホッとしたり、ハイテンション?になったり。笑
またお買い上げや差し入れ、ご注文などもありがとうございました(*^_^*)
おかげさまで緊張感も和らぎました。

朝、ディスプレイしたときは、上に商品は置いてなかったのですが、午後からは変更。
お客様の目線を考えたら、上に置いた方がよさそうと、あれこれ移動です。
18日は、こんな感じに♪

s-IMGP3984-1.jpg



アートクレイシルバーのスタッフの方にも、いろいろ良くして頂いて
感謝しております。
メールのやり取りで、いろいろお世話になりながらも、お顔を知らなかったEさんとも
初対面もはたせました。
お話し上手でかわいい方でした。

新しい担当者さんともご挨拶も出来てよかったです(*^_^*)
頼もしい素敵な方です。
またこれからいろいろお世話になります。
よろしくお願いします。
そして、いままでとてもおお世話になりましたMさん、ありがとうございました。
また、お世話になる事とおもいますが、どうぞお身体に気をつけて頑張ってください。

銀座三越さま、アイプラ・ワンさま、お世話になります。



今日は、散らかし放題になっている家の掃除に洗濯お買い物です。
昨晩も、うちに到着したのは9時半ごろ。
会場に13時間もいたので、足がパンパンです。涙
高校生の息子に、もう歩けないから駅まで来て荷物を自転車に乗せて~~とヘルプ!!笑
めんどくさそうな顔をしてましたが、ちゃんと来てくれました。ププッ
朝は、家族にもまだ寝てていいよ~~といわれて、少し楽をさせてもらいました。笑



--------------------------------------------------------

たまに参考にさせていただいていたCOOKPAD。
このところ、よく利用させていただいてます。
買い物に行けなくて、何も材料が無かったとき、
もやしと卵、調味料だけで簡単に美味しくできちゃうお料理♪
5000人以上の方がつくれぽに投稿されてるなんてすごいっ!!
本当に美味しかったですよ。

Cpicon 簡単もやしの卵♪中華あんかけ by あっこりんママ


もうおひとつ。
Cpicon 豚挽肉でふわふわ食感☆ピーマンの肉詰め by しふぉん714
先日、ピーマンの詰め放題で、大量のピーマンが~~
さて、どうしよう???って、笑

残ってる挽肉が少なくて、どうかな?と思いながら作ったけど、
家族にも大好評でしたよ。
レンコン にんじん 玉ねぎ
野菜もたっぷりでヘルシー。
お試しあれ。

食感もとてもいいんです。

----------------------------------------------------------------------


自宅でガラスやアートクレイシルバーの体験教室をやってます。
興味のある方は是非参加してみてくださいね(*^_^*)
こちらの上にある問い合わせより、お申し込みください。
お問い合わせも遠慮なくどうぞ~~

レッスンはお一人様からでもお受けいたします。
もちろん、和気藹々とお友達とご一緒の参加も大歓迎です♪



GINZAビーズフェスティバルと 国バラ

Posted by yuka.p on 15.2011 お出かけ   2 comments
GINZAビーズフェスティバルに出店させていただきます。
5月18日~24日
銀座三越8F催事会場


10時~20時 最終日は17時まで

Pigeonは13番ブースです。
私は、18 20 21 23 24日、終日会場にいますので
もしお時間ございましたらお越し下さいね(*^_^*)

こちらでも仲良くさせていただいている、くまこさん、mika*さんと一緒に参加させていただいてます(*^_^*)


s-IMGP2625.jpg

sc3-IMGP3033.jpg

s-IMGP2670_20110424151337.jpg

s-IMGP2602_20110424151336.jpg



--------------------------------------------------------


ここ数年、毎年恒例となってるお出かけイベント
『国際バラとガーデニングショー』
いつも楽しみにしています。
yoshiyaちゃん、チケットありがとう(*^_^*)

初日に行って来ましたがあいにくのお天気。
でも、会場では沢山の友達に会え、元気そうなお顔をみることができてよかったです。

三越のイベントの追い込みに入っているので、
今回は写真の一部だけ。
また後日、お写真載せたいと思います。
しばらくお待ちくださいね。


s-IMGP3749.jpg

s-IMGP3747.jpg

今年のメインとなっていたプロバンス風の塔。
開場と同時にすごい人だかりができて、写真が撮れたのは帰る間際でした。
それも、人がいないときを狙って素早くパチリ。笑


s-IMGP3726.jpg

s-IMGP3383.jpg

s-IMGP3721.jpg

s-IMGP3722.jpg
今年、一番気になったブース。
黒でシックにまとめられたこちらのブースは、何処をとっても絵になる~~

----------------------------------------------------------------------


自宅でガラスやアートクレイシルバーの体験教室をやってます。
興味のある方は是非参加してみてくださいね(*^_^*)
こちらの上にある問い合わせより、お申し込みください。
お問い合わせも遠慮なくどうぞ~~

レッスンはお一人様からでもお受けいたします。
もちろん、和気藹々とお友達とご一緒の参加も大歓迎です♪


レッスン日

Posted by yuka.p on 10.2011 アートクレイシルバー   0 comments
今日はmichiさんのレッスン日でした。
1回目のリベンジで、リングをもう1つ作っていただく事に。
今回はバッチリです♪


s-IMGP3224.jpg

前回作ったリングの磨きをしました。
クルンと丸まっているところが難しいけど、
ここの仕上げが決め手なので丁寧に♪
リベンジしたリングの仕上げは課題に。
次回は前回のリングの石枠に石を入れましょう~~

michiさん、粘土を伸ばすのも上手になりました。(*^_^*)

s-IMGP3223.jpg
リベンジしたリング↑
1gほど減らして、ほっそりしたリングにしました。
ラベンダーの合成石が入ってます♪
形も綺麗です。
二人して、今回はバッチリでホッ♪(*^_^*)

s-IMGP3233.jpg

今日は超忙しかったですよ~~ 笑
リベンジのリングを作り、前回のリングの仕上げをして、
葉っぱのペンダント作りも♪
次回、パールを付けましょうね(*^_^*)
何回もペーストを重ねていくので、最後には茎の部分は糸みたいになっちゃって
大笑いでした。笑

s-s-IMGP3231.jpg

お土産にと、かわいい紫陽花のキャンドルをいただきました。
紫陽花シリーズを作っているので嬉しいです。
かわいい~~
ありがとうございました。
そして、ご馳走様でした。(*^_^*)

また次回お待ちしてますね~~


クリスマスローズとバラのプチペンダント

Posted by yuka.p on 08.2011 アートクレイシルバー   4 comments
GWも終わりましたね。
うわ~~っ、長かった~~
家族もお休みだから、食事の準備だの掃除だのしていたらあっという間に一日が経ってしまう。。。
もう直ぐ ビーズフェスティバルだというのに作業が進んでないよ~~(;^_^A アセアセ・・・

私は、小さな作品ばかりだからケースに入れてもお客様に手にとっていただけるだろうか、気付いてくださるだろうかとかなり心配しています。
どうぞお手にとっていただけますように。


s-IMGP3120のコピー

少し前に粘土の状態では仕上がっていましたが、
裏の金具をどうしようかと悩んでました。
少し太めの銀線を使う事にしました。(*^_^*)


s-IMGP3174のコピー

たくさん花びらの重なったオールドローズのように作りたい。笑
銀粘土で作る前に、何度か他の粘土で試作して、ようやく形になりました。(*^_^*)

どちらも1円玉より小さいプチネックレスです。



---------------------------------------------------------

GINZAビーズフェスティバル に出店させていただきます。
5月18日~24日
銀座三越8F催事会場


10時~20時 最終日は17時まで

Pigeonは13番ブースです。
私は、18 20 21 23 24日、終日会場にいますので
もしお時間ございましたらお越し下さいね(*^_^*)

こちらでも仲良くさせていただいている、くまこさん、mika*さんと一緒に参加させていただいてます(*^_^*)



カメラ用お助けグッズ♪&PENTAXのミニチュア♪

Posted by yuka.p on 04.2011 お気に入り♪   2 comments
お出かけの時、デジイチを持って行くときに困る事。

レンズが重くて望遠レンズとマクロレンズを持って出かけるのが大変。(;^_^A アセアセ・・・
それに、外だと、レンズの取り替えもかなり面倒。
だからといってマクロレンズを持って行かなかったら後悔する事もしばしば。

そんなときに、こちらを見つけました。

大きい会場や外での撮影には望遠レンズを持っていきますが、もう少し近寄れたらと思うときに近寄れませんよね。
このフィルターをレンズに装着すると、接写できます。
(そりゃ、マクロレンズの方がもっと寄れるし画像も綺麗ですけど 笑)
購入されるときは、レンズの口径にあわせて選んでくださいね。
(マクロフィルタと書いてありますが、クローズアップレンズと一緒だと思います。
詳しくないので、違っていたらごめんなさい。)

以前、クローズアップレンズを購入しようと思ったのですが、
+3とか+5とか、いろんな種類があって、どれを購入するのがベストなのか迷い、
それっきりになっていました。
(レンズを組み合わせて使う事によって、倍率も上がるそうです。)
マクロフィルタは、組み合わせなどなく、この1枚のフィルタレンズでOK♪




MARUMIのHP

マクロフィルタ付けない時
s-IMGP3095.jpg
マクロフィルタ付けた時
s-IMGP3094.jpg

ちょっと薄暗いところで撮ったので、画像がイマイチでした(;^_^A アセアセ・・・
でも、こんなに寄れると嬉しい♪

---------------------------------------------------

えへへっ、余談ですが、かわいいグッズを見つけました。
以前から気になってましたが、ようやく手に入れました。
ミニチュアのペンタ。
外部ストロボなどを付ける、ホットシューというところに設置できます。
キーホルダーにもなります。

110505_1157~01

110505_1159~01

リアルに作られたPENTAXのデジイチ。
写真は撮れませんが、レンズは付け替えられます。笑
かわいいでしょ~~?







レッスン日

Posted by yuka.p on 04.2011 アートクレイシルバー   0 comments
makiさんのレッスン日でした。(*^_^*)

先日作られたシリンジのハートをペンダントにして使用されてたmakiさんでしたが、
この日見たときには革紐に通してブレスレットに変身してました。
カッコいい~~♪

ところがところが~~
あら?ハートちゃん凹でる?

なんと外してパソコンデスクの上に置いてあるときに、息子ちゃんがそこに肘をついてしまったご様子。
細い線の集合体だからそういう衝撃には弱いです。(;^_^A アセアセ・・・
でもそこは手作りのいいとろこで、凹みに石でも付けてアレンジしてもいいですよ~~
せっかくかわいく出来上がっているので、是非そうして使ってやってください。

さて、この日は、もう1つのシリンジ作品の仕上げと、
ちょっと飛ばして、彫りのリングを作っていたのですが、写真忘れてました。(;^_^A アセアセ・・・
また次回撮らせていただきます。

makiさん、楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね。


-------------------------------------------------------------------------


s-IMGP3083.jpg

s-IMGP3084.jpg
春のお花を少し買い足して、
ベランダのお掃除。
他のお花の植え替えも。

これ何だっけな~~???と、名前も忘れた花の蕾がついていたりと、小さな幸せ発見。

みなさまも楽しいGWをお過ごしくださいね。





紫陽花のクロス

Posted by yuka.p on 01.2011 アートクレイシルバー   0 comments
紫陽花のクロスと名付けたかったのですが、
クロスが小さかったため、あまり沢山のお花は入らず。涙
でも、紫陽花のクロスにしてもいいかな?笑

sc3-IMGP3033.jpg
入り組んでるので、磨きに時間がかかりました~~(;^_^A アセアセ・・・

s-IMGP3075.jpg
全部で小花は4つ。
アクアマリンのジルコニアを左右にいれてみました。
実物の大きさは、上の写真よりずっと小さいです。
3cm×2cm

紫陽花シリーズ、増殖中。笑


--------------------------------------------------------------------------------



今朝、インストラクターコースの生徒さんNさんから、美味しいお届けものが届きました。
昨年もいただいたのですが、とれたてのタケノコは、めちゃ美味しい♪

s-IMGP3078_20110501225920.jpg

早速いただきました。
家族にも大好評でした。
ありがとうございました。(*^_^*)


 HOME 

お気に入りに追加

お願い

このサイトに掲載されている全ての写真・文章・デザインの 無断転載・コピー商品の販売を固くお断りします。

恐れ入りますが、作品の作り方のご質問にはお答えできません。 ご了承ください。

ポチッとお願いします(^^♪

募集



■オリジナルのシルバーアクセサリーを作ってみませんか?■

アートクレイとガラスフュージングの自宅教室をやってます。
埼玉ですが、都内からのアクセスも便利な場所です。
新宿からも大宮からも、埼京線快速で約20分程。
最寄り駅は戸田公園(駅から約徒歩7分)となります。
教室について(←詳しくはこちらから)
タグ 埼玉県 さいたま
アートクレイ体験教室 約2時間 3000円
(銀粘土5g使用 1名様からお受けいたします。1名~4名)

ガラスフュージング体験教室 約2時間 
2500円~
お問い合わせ・お申し込みはこちらから


↓に体験教室のカレンダーがありますのでご覧くださいね♪

体験教室カレンダー

2017年3月
      11 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
             
数字横に午前に空きあり
数字横に午後に空きあり

ピンク 募集中
ブルー 募集終了
白   お尋ねください


イベント・お知らせ

●2017・3 月の募集カレンダーを更新しました。
ご予約お待ちしてます。(*^_^*)

メルマガ

メルマガ登録・解除
Glass&Silver  Pigeon
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

プロフィール

yuka.p

  • Author:yuka.p
  • 2005年、念願のアートクレイシルバーのインストラクター資格を取得。(*^_^*)2006年、ガラスフュージングインストラクター資格を取得。
    2015年アートクレイ優秀指導者賞。
    好きなことは、アンティークショップ巡り。
    埼玉県戸田市で自宅教室やってます。詳しくは、リンクのPigeonをご覧ください。

    趣味で写真を撮ってます。

    PENTAX k-m(一眼レフ)
    PENTAX K-5(一眼レフ)



    SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD (Model A09)
    smc PENTAX-DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL
    FA35mmF2AL
    FA50mmF1.4
    TAMRON 90mm/f2.8 MACRO

カウンタ

月別アーカイブ(タブ)

リンク

検索フォーム