フクリン完成♪


枠作り


銀粘土で作った紫陽花リング



Posted by yuka.p on --.-- スポンサー広告

ベランダのお花

Posted by yuka.p on 31.2010 嬉しい出来事
今日はインストラクターコースの生徒さんOさんのレッスン日でした。
蜘蛛のピンブローチのお次、クロスのペンダントに入りました。
もうほとんど出来上がってますが、完成するまでお披露目はお預けにいたしましょう。笑
待っててくださいね。
こちらもとても上手に仕上がりそうです♪



-----------------------------------------------------------------------------

ここのところ暖かい日が続いているので、
ベランダのお花も咲き始めました。
しばらくの間、さみしいベランダでしたが、
最近少しお花を増やしました。
これでも以前はいっぱいお花があったときもあるんですよ~~(゜ー゜;Aアセアセ

1-6.jpg
こんな水仙もかわいいでしょ?
1-8.jpg

1-9.jpg

1-7.jpg

ついつい手をかけすぎて、根腐れで枯らしてしまうんです。涙



一足早いバースデー

Posted by yuka.p on 29.2010 お出かけ   12 comments
お友達のsちゃんとは、偶然にもバースデーが同じ。
ついでに血液型も同じ 笑
似てるかな?私たち?(^.^)

そんなことがきっかけで、ここ2~3年、お互いにバースデーを祝いあったりしています(*^_^*)

ホントのバースデーは2月2日なのですが、
都合により、昨日に 笑
で、今年は急遽sちゃんのお宅にお邪魔することになりました。
ランチは、ちょっと体調を崩していたsちゃんだったので、
パンやサラダを買ってきて、美味しい紅茶やコーヒーとともにいただきました。
sちゃんが作ってくれた彩りが綺麗なアボカドサラダも美味しかった~~
あれこれ話しも尽きません。

最近コーヒーにはまっているというsちゃん、
淹れてくれたコーヒーも香りがよくてとっても美味しかったです♪

おうちで飲んでねと、コーヒーもいただいてきちゃいました。(*^_^*)
お食事、あっという間に食べて、写真がなかったね。(;^_^A アセアセ・・・

y-2.jpg

y-1.jpg
居心地のいいお部屋(*^_^*)
ペニーワイズの丸いテーブルも素敵でしたよ♪

y-3.jpg

y-4.jpg

また来年も素敵なお誕生日をむかえられますように(*^_^*)

体験教室

Posted by yuka.p on 27.2010 アートクレイシルバー   0 comments
Tag :アートクレイシルバー 銀粘土 体験教室 埼玉 さいたま
今日はKさんが体験教室にご参加くださいました。
朝は渋滞に巻き込まれてしまったそうで大変でしたね。
お疲れ様でした~~(*^_^*)

Kさんは、シルバーアクセサリーが大好きだそうで、
今日もペンダントやブレスレット、リングと、素敵なアクセサリーをいっぱい身につけてらっしゃいました。
一度お友達とアートクレイシルバー銀粘土)の初心者キットで作られたことがあるとのことでしたが、
あまり上手く仕上がらなかったそうで、
今回はリベンジだそうです。(*^_^*)

自分で作ると愛着も増しますよね♪

s-IMGP6680.jpg

s-IMGP6670.jpg

雫の形をしたペンダントヘッドと、丸い形をしたペンダントヘッドが仕上がりました。
どちらも真中を凹ませたデザインです。
今回は、少しポッテリとしたタイプのデザインをお選びでしたので、
追加で7グラムを足しました。
ひとつはだんな様にプレゼントだそうですよ~~
だんな様が喜んでくれなかったら、お嬢さんにですって~~笑
かわいく仕上がったパーツは、パパへならストラップとかにされるのかな?
丸みのあるフォルムと、エッジを落として少し溶けたような形にしたのは大正解でしたね♪
どちらも素敵に仕上がりました(^.^)

凹んでいるところは、磨くのが大変でしたが、
頑張って仕上がった作品に、ご満足いただけたご様子でした。(^。^)
あまりにピカピカと輝いていて、写真に撮るのが難しい~~ 笑

お話し上手なKさん、今日はいろんなお話しもできて楽しかったです。
どうぞまたいらしてくださいね~~
お疲れ様でした(*^_^*)

遠くからのお客様

Posted by yuka.p on 25.2010 アートクレイシルバー   0 comments
Tag :ガラス ストラップ シルバー ミルフィオリ
今日は、遠く鹿児島から体験教室に参加してくださったCさん。
ブログからPigeonを見つけてくださったそうで、感激です。
ちょうど神奈川のご実家へ帰ることになっていたこの機会を利用して、
本日参加してくださいました。

s-IMGP6525.jpg

s-IMGP6527.jpg
シルバーの方は、もうしっかりデザインイメージを決めて来られていたので、
それに従って、少しアドバイスさせていただいた程度。(*^_^*)
デザインが決まっているので、作業はスムーズに進行しました♪
ヤスリを使って、好みの形に整えていくのですが、それもとてもお上手で
とても綺麗な楕円や丸に仕上がりました。(^.^)
シンプルで飽きの来ないデザインは、永くお使いいただけそう~♪
クロスのペンダントは、無くしてしまったペンダントの代わりになりそうですね。(*^_^*)

シルバー以外にも、ガラスにも興味があるとおっしゃっていたので、
せっかく遠方からお越しですし、午前にシルバー、午後からガラスをという1日コースを提案させていただきました。
普段は、ガラスカットの際に、破片が飛び散るので、フュージングの方はあまり教えていないのですが、
こちらでカットしたガラスを使うのなら大丈夫そうかな?と、
私の背中を一押ししてもらえたような気もします。
いろんな色のガラスから選んで作る作業にとても楽しそうに取り組まれていたCさん、
洋裁をされたり、他のハンドメイド作業もお好きだそうで、
話しも弾んで、楽しい1日になりました。


ガラスの方は2つ作って頂きました。
s-IMGP6548.jpg
透明ガラスとブルーの不透明ガラスの間にミルフィオリや棒ガラスをサンドしたものと、
透明ガラス+ミルフィオリという2タイプを作られてました。
色もかわいい~~♪

ボタンにしようかな~~?ピンブローチにしようかな~~?、それとも、ワイヤーを使ってペンダントに?と、
いろいろ考え中だそうです。
なので、今回は、このままお渡しすることに。(^。^)
仕上がったら見せてくださいね。

またこちらへ来られたときには、是非遊びにいらしてください~~(*^_^*)
今日は本当にお疲れ様でした。



s-IMGP6564.jpg

サンプルで作ったストラップには、小さな小さなミルフィオリが入っています。
透明のガラスにこんなお花のガラスが入ると、とっても綺麗ですよ♪


ワンコのペンダント

Posted by yuka.p on 24.2010 アートクレイシルバー   6 comments
Tag :ワンコ ペンダント ダーナラホース 募集
2月の募集カレンダーを右側に貼り付けました。
銀粘土に興味をお持ちの方、体験教室に参加してみませんか?



s-IMGP6511.jpg
ワンコペンダントを作ってみました。
ミニチュアシュナウザーの子犬ちゃんです。
約10mmのミニミニサイズです。
毛並みは彫り彫りしました。
目に黒の石を入れたかったのですが、持っているのは3mm・・・
残念~~

もう一つは、
昨日のダーナラホースの続き。
s-IMGP6502_20100124002234.jpg
真中にミルフィオリを入れたタイプです。

2010初作品は・・・

Posted by yuka.p on 23.2010 アートクレイシルバー   0 comments
新しい年になって、やっと何かを作りたいという気持ちになってきてきました。

手元にあるもので、ウェブショップをと思いながら、こちらもなかなか作業が進んでいません。
ごめんなさい。

今回作ったものは、1つ前の日記に書いたダーナラホースがモチーフです。
ダーナラホースは、スウェーデンの民芸品で木彫りの馬の事。
幸せを運んできてくれる馬なんですって。

ということで、お守りにもなるんじゃないかと?(*^_^*)
いくつかパターンを考え中です。

体験教室でも、こちらを作ってみたい方は、ご指導いたしますのでどうぞ~~
お申し込みのときにお書き添えください。

お友達のプレゼントに、お守りにと、世界で一つだけの贈り物にもなりますよ(^。^)
模様をつけたり、彫ったりすることで、個性も出ると思います。
ぽっちゃりのお馬さん、細くてスマートなお馬さん、
いろんなアレンジもできそうです。


s-IMGP6460.jpg

木彫りの雰囲気を出すために、粗目にヤスリをかけてあります。

s-IMGP6430.jpg
柄もないシンプルなタイプ。
とっても小さいんですよ。18mm程度でしょうか。

裏には、イニシャルを入れました。
リバーシブル♪

s-IMGP6359.jpg


よ~~し、これでデザイン考えてみようと思ったけど、
こんなには描けないですよね~~(゜ー゜;Aアセアセ
でも、並べてみたらかわいかった♪


s-IMGP6423.jpg
こちらは、シリンジを使って、柄を描いてみました。
また上のタイプとは全然違う雰囲気です。
いぶしても、柄もくっきりと出ていいかもしれませんよね♪

しばらくお馬さん増殖するかも?(*^_^*)




cafe巡り

Posted by yuka.p on 20.2010 お出かけ   0 comments
暦の上では大寒でしたが、春のような陽気の今日、
かれこれ1年前から約束していたカフェ巡りを(*^_^*)

4人で楽しく食べて笑っておしゃべりして、楽しいひと時をありがとうございました(^.^)

行ってみたかった『bagel choco』さんへ(*^_^*)
s-IMGP6278.jpg

s-IMGP6254.jpg

s-IMGP6270.jpg

みんなで、ここに住みたいくらいだね~~って!!笑
私はお友達のmちゃんおすすめ『グリーンカレー』をいただきました。美味しかったです♪

s-IMGP6297.jpg

次に向かったのは『cimai』さんというパン屋さん。
s-IMGP6290.jpg

雑貨スペース、カフェスペースもある人気のパン屋さん。
小さな店内、あっという間に人でいっぱいです。

お次は『フェイバリット・ガーデン』さんへ
s-IMGP6300.jpg

お花好きなみんな。苗の物色。笑
冬なので、バラは咲いてませんでしたが、春はバラの庭園になるんでしょうね~~
想像するだけでワクワク


s-IMGP6301.jpg
cafe couwa (クウワ)さん
古いおうちを改装したカフェらしいです。
レトロな木枠の窓、梁、落ち着けるカフェです。
食べログ↓
http://r.tabelog.com/saitama/A1104/A110402/11006739/
s-IMGP6303.jpg
(PENTAX k-m SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD )

かわいいダーナラホースのクッキーを見つけました。
合格祈願と書いてあって、思わず購入。笑
s-IMGP6328.jpg
(PENTAX k-m TAMRON 90mm/f2.8 MACRO)

四葉のクローバーのプレートは、ノリタケのもの。
グッドデザイン賞を取ったものだそうです。(ちょっと古いものl)
一目見たときから欲しくて欲しくて、やっと購入できまた。
カップ&ソーサーのソーサーです。
このプレート、北欧チックですよね。
ダーナラホースのクッキーにもピッタリ♪笑

ご一緒してくれたみなさん、楽しい時間をありがとうございました。(*^_^*)
mちゃん、運転&ご案内ありがとうございました。
おかげさまで楽しい1日を過ごせました。








カメラのお掃除

Posted by yuka.p on 16.2010 お出かけ   0 comments
ss-IMGP6183.jpg
(PENTAX k-m)
ss-IMGP6162.jpg
(PENTAX k-m)


反射するタイル?(鏡?)が貼ってあるグラスに、太陽の光が反射して綺麗だったのでパチリ♪
ブルー、ピンク、オレンジ、グリーン、ミラーボールみたい。

---------------------------------------------------------------------

新宿にあるPENTAXフォーラムへ行ってきました。
何のためかというと、カメラ内のクリーニングのため。
保証期間内だと、無料でお掃除をしてくれるので、
期限もぎりぎりなので最後にきちっとお掃除していただきました(*^_^*)
はぁ~~っ、すっきり~~

私の持っているk-m、店員さんから、バージョンアップしているのでパソコンからダウンロードした方がいいですよと言われました。
前から知ってはいたのですが、あまり使いそうにない機能なので、そのままになってましたが、
ちゃんとやっておきましょうかね。笑

s-IMGP6125.jpg

新しいカメラのカタログも並んでいたので、k-xとk-7のカタログもいただいてきました。
k-x、組み合わせ次第でいろんなカラーチェンジができると知っていたのですが、
ウィンドウに並んでいる実物をみて更に感動~~笑
カラフルで綺麗です。
あの組あせもいいな~~、この組み合わせもいいな~~と思いながら眺めてきましたが、
やっぱりいつも持ち歩くことを考えたら白か黒か、オーソドックスな色を選んじゃうかな~~?
一番人気なのも、白黒の組み合わせらしいです。笑

レッスン日(*^_^*)

Posted by yuka.p on 14.2010 アートクレイシルバー   6 comments
今日の午前は、インストラクターコースのyoshiyaちゃん。
久しぶりなので、いろいろ忘れてる?笑

s-IMGP6046.jpg

でも、前回の作品、石入れをして、こんなに素敵に仕上がりました。・
課題はブローチでしたが、ペンダントとして使いたいということで、
上部に穴を開けて、ペンダントとして使うそうです。
キチッと綺麗に削れた断面が素敵な作品に仕上がりました(*^_^*)

ヤスリがけって、小さなものでも均等にかけるのは難しいのですが、
均等に形よくヤスリがけができています♪



次の作品も仕上がっていたのに、バタバタしてたら写真撮り忘れちゃいました。(;^_^A アセアセ・・・
次回また持ってきてくださいね♪
新作は息子さんにプレゼントされるそうです。



午後からは、yoshiyaちゃんのお友達でもある、カメラマンのその江ちゃんと編集のお仕事をされているOさんが
体験教室に参加してくださいました。
私も、その江ちゃんとは先日のyoshiyaちゃんのイベント以来、Oさんとは、2年振りにお会いして、
楽しいひと時を過ごせました。

さてさて、レッスン開始~~
久しぶりの3名のレッスンは賑やかです。笑
s-IMGP6055.jpg

s-IMGP6056.jpg

↑2点 その江ちゃん作
丸い繊細な模様のスタンプで、2点。
こちらはピアスにされるそうですよ~~(*^_^*)
スタンプの押し具合も上々で、
最後にいぶし仕上げもしてバッチリ♪

ちょっぴり粘土が余ってしまっあので、バラの小さな型を使って、
ミニミニペンダントも♪
小さくてかわいいペンダントなので、重宝しそうですね(*^_^*)
お気に入りのペンダントヘッドと組み合わせてお使いいただいても素敵ですよ~

ちょっとお知らせ
その江ちゃんの本『すてきな写真』が発売されます。
私も楽しみにしています。
詳細は上の『すてきな写真』の文字をクリックしてご覧くださいね。
アマゾンでも購入できます。

素敵な写真の撮り方、参考にさせていただきます(^。^)




お花のアレンジメントの先生でもあるyoshiyaちゃんとその江ちゃんのコラボで、
『おうちフォト』という教室も行われます。
次回は1月26日です
お花のレッスンを受けた後に、写真の講習会があります。
とっても楽しいので、
興味のある方は是非ご参加ください♪


http://atys.cart.fc2.com/


s-IMGP6058.jpg

s-IMGP6062.jpg
↑2点Oさん作

とっても気さくで優しそうな雰囲気漂うOさん、
猫ちゃんがお好きということで、
猫ちゃんモチーフのストラップを2点♪

上の黒猫ちゃん、スタンプがしっかり押せていなくて失敗したかな?っておっしゃってましたが、
仕上がってみると、それがまたいい感じに♪
カットするのに苦労されてましたが、頑張った甲斐があって
猫ちゃんのシルエットがかわいい作品に仕上がりました。

余った粘土で、もう一つ猫ちゃんを。
今度はお顔の形にカットしたあと、Mのスタンプを使い
おひげもくわえて、かわいさアップ♪
どちらも猫ちゃん好きな方らしい、キュートなストラップになりました。

みなさんお疲れ様でした~
また遊びに来てくださいね(*^_^*)

yoshiyaちゃん、お菓子ご馳走様~






2010年初のレッスン日でした 笑

Posted by yuka.p on 12.2010 アートクレイシルバー   6 comments
今日はインストラクターコースのNさんが来てくれました。
今年もよろしくお願いします。(*^_^*)

お土産にケーキをいただいたのですが、
あっという間におなかの中へ。(;^_^A アセアセ・・・
ご馳走様でした。とっても美味しかったです♪


宿題だった、リングが綺麗に仕上がっていたのでパチリ♪
お天気が悪かったので、ちょっとぶれちゃいましたね。
せっかく素敵に仕上がったのにごめんなさい。


s-IMGP6033.jpg

課題と少しだけ違うデザインにしてみました。
形も磨きもとても丁寧に仕上がってます♪

今日は次の課題に。
スロードライという粘土を注射器に入れて搾り出すんですが、
これがけっこう力がいる作業でして・・・(;^_^A アセアセ・・・
オマケに室内も乾燥しているから、ヒビが入ってしまうんです。

そこで、もう一度最初からトライです!!
今度はとにかくスピーディーに♪
そして、加湿器もそばに置いて、ライトも作品から離して、
湿度も保ちながら作業しました。

粘土も違うのものに代えたら、これがよかったみたいです。
最初のよりやわらかいような・・・
随分扱いやすかったです。
粘土も綺麗に出てきてくれて、上手くまとまりました。
よかったよかった~~
自分の時もこれには結構苦労した覚えがあります。あはは~~

ちょっと乾燥させるのに時間がかかるので、次の作品作りに入りました。
削り出しのリングです。
ヤスリだけを使って作る簡単なデザインもありますが、
Nさんは、彫りの作業もあるものにチャレンジすることにしました。
私と同じタイプ♪
大変だけど、この作業は私も好きです。
Nさんも好きになってくれるといいな~~
今日は、土台となる甲丸リングまで作りました。
頑張りましょうね(*^_^*)


--------------------------------------------------------



s-IMGP6014.jpg

s-IMGP6016.jpg

(PENTAX k-m)
先日の夕景夜景撮影の講座を終えて、
自分のカメラでも撮ってきました。

手持ちではこれが精一杯!!
ぶれぶれ写真量産してきました。(;^_^A アセアセ・・・

先生がおっしゃってました。
夕景夜景を撮った後、撮った写真を見たときに
あれ?  と思うのは、
綺麗なものを見たときの感動は、それ以上にインプットされるから、
実物以上の綺麗さじゃないと納得がいかないとか?
思い出は美しいもの なんだそうです。ププッ
なので、夕景の場合は少し赤めに撮るといいらしいですよ。笑

水面がライトに照らされて綺麗な場所。
ここで撮ってみたかったんです。
ここはボートコースなんです。
高校生や大学生がボートの練習を終えた後に撮ってきました。
三脚があったらもう少し引き締まった写真になるかな?
画像も粗いですね~
今度はこれを踏まえて、もう少し進歩した写真が撮れるといいな~~
そのうちにまたお散歩兼ねて出かけてみます。
そして今度は望遠レンズを持って行こう!!





毎年のお楽しみ

Posted by yuka.p on 10.2010 お出かけ   4 comments
ビックサイトで行われている『骨董ジャンボリー』へと出かけてきました。(*^_^*)
行きの電車では、お友達のyokkoちゃんご家族と合流し、
会場では沢山のお友達とも(*^_^*)
cherryちゃん、shuちゃん、yoshiyaちゃん、あんじゅちゃん、ありがとう。
ショップのオーナーさんとも新年のご挨拶をして、楽しいひと時を過ごしました。
赤ずきんさん、萌乃絵さん、アメリさん、cherry bearさん、ありがとう。
今年もどうぞよろしくお願いします。

s-IMGP5894.jpg

フランスのアンティークカードや、スズラン?の刺繍の入ったハンカチ。
あと、企業の広告などが入ったピンなど

s-IMGP5892.jpg

このプレートは、下の赤いタイプのものを以前に購入していたのですが、
これのブルー系はないのかな???と思っていたら
偶然にも骨董市で巡り会いました。
嬉しい♪

このあと、友達の二人がソニー主催の SONY α550の、夜景撮影の講座に申し込んでいたのですが、
その講座に、友達の計らいで私達も急遽一緒に参加させていただけることになりました。
友人二人は既にSONYのカメラを持っているので、
急遽参戦させてもらった私たちは、α550をお借りすることに♪

s-IMGP5898.jpg
最初に夕景や夜景の撮影についての簡単な講義を受けました。
夕景や夜景のときのカメラの設定の仕方、私のカメラにも役立ちそう~~(*^_^*)
講義の後は、銀座の街に出て、撮影です。(*^_^*)

シャッタースピードが速くて、夜景がとってもくっきりと綺麗に撮れることに
α550を借りた私たち一同驚き!!
可動式の液晶モニターも便利でした。
最新機種というだけあって、すごいです!!
デジタルの世界は日々進化してますね~~
1年前のカメラと比べたら、その差は歴然です。

メディアを持って行ってなかったので、撮影した写真が手元にないので、ご紹介できないのが残念です。
手配してくれたcherryちゃん、ありがとう。











1月のカレンダー

Posted by yuka.p on 04.2010 アートクレイシルバー   22 comments
早いもので、新年になって、もう4日も経ったんですね~~(;^_^A アセアセ・・・

今年のお正月はあまり動けなかったので、
見逃したドラマなどを動画サイトで検索して家でみてました。
映画やドラマいろいろ観れるのでついつい夜更かし。笑
(夜中に観る方が、転送速度が速くてサクサク観れます。)

あとは、義兄のところに家族で新年のご挨拶に伺ったり。。。

息子も、従姉弟のお姉ちゃんやお兄ちゃんと一緒にボーリングやカラオケに出かけることができて
息抜きができたと思います。(*^_^*)
1年に数度しか会えないけれど、会うといつも仲良くしている4人を見てると
微笑ましいです。
大人組は、義姉のお料理に舌鼓。(^.^)
おいしかった~~♪

さてさて、そろそろ始動したいと思います。(*^_^*)
1月のカレンダーをはりつけましたので、
銀粘土に興味ある方は、是非体験教室に参加してみてくださいね。
もちろんリピーターさんも大歓迎ですので、お待ちしてます♪

s-IMGP8059_20100104182139.jpg

画像は最近撮ったものがないので
以前作ったクリスマスローズを(*^_^*)
久しぶりにクリスマスローズも作ってみようかな?









今年もよろしくお願いします

Posted by yuka.p on 01.2010 未分類   4 comments
syougatu1.jpg

新しい年になりましたね~~

皆様、明けましておめでとうございます。(*^_^*)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年が皆様にとって、良き年となりますように。

今年はこれから息子の受験が控えているため、
普段の生活に戻るには、あともう少し時間がかかりそうです。
皆様にもご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが、
今年もなにとぞよろしくお願いします。(^。^)

----------------------------------------------------------------------

そうそう、年末になって、娘と二人で出かけてきました。(*^_^*)
ジョニー・デップの次回作になっている『アリスインワンダーランド』世界展。
こちらは、汐留の日本テレビ内で、無料で観ることができます。
この日は1時間待ちでした。(;^_^A アセアセ・・・

映画撮影で使用された衣装や小物などの展示が主です。
ジョニー・デップが実際に撮影に使用した衣装や帽子、靴などもありましたよ♪
アリスの衣装や、赤の女王、白の女王の衣装も素敵です。
こうした衣装を間近で見ることができて感激でした。
小さいけれど凝ったデザインのボタンや、アンティークレースを使っているのかな?と思える衣装の装飾。
ティーパーティーのテーブルにも、アンティークのカトラリーや食器が並んでいました。
テーブルには欲しいものがいっぱい!!笑
こちらのテーブルのセットは、映画で使用したものではないそうですよ。
スタッフのお姉さんに確認してみました。クスッ

アリスが扉を開けるために使った鍵もありました(*^_^*)
1月11日まで開催されてますので、
興味のある方は是非お出かけしてみてください。

s-IMGP5869.jpg

s-IMGP5856.jpg
中での写真撮影はできませんが、
世界展を見終えた後に、この大きなポスターのあるところで、写真を撮ることはできます。

s-IMGP5852.jpg

s-IMGP5866.jpg






 HOME 

お気に入りに追加

お願い

このサイトに掲載されている全ての写真・文章・デザインの 無断転載・コピー商品の販売を固くお断りします。

恐れ入りますが、作品の作り方のご質問にはお答えできません。 ご了承ください。

ポチッとお願いします(^^♪

募集



■オリジナルのシルバーアクセサリーを作ってみませんか?■

アートクレイとガラスフュージングの自宅教室をやってます。
埼玉ですが、都内からのアクセスも便利な場所です。
新宿からも大宮からも、埼京線快速で約20分程。
最寄り駅は戸田公園(駅から約徒歩7分)となります。
教室について(←詳しくはこちらから)
タグ 埼玉県 さいたま
アートクレイ体験教室 約2時間 3000円
(銀粘土5g使用 1名様からお受けいたします。1名~4名)

ガラスフュージング体験教室 約2時間 
2500円~
お問い合わせ・お申し込みはこちらから


↓に体験教室のカレンダーがありますのでご覧くださいね♪

体験教室カレンダー

2017年3月
      11 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
             
数字横に午前に空きあり
数字横に午後に空きあり

ピンク 募集中
ブルー 募集終了
白   お尋ねください



イベント・お知らせ

●2017・3 月の募集カレンダーを更新しました。
ご予約お待ちしてます。(*^_^*)

メルマガ

メルマガ登録・解除
Glass&Silver  Pigeon
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

プロフィール

yuka.p

  • Author:yuka.p
  • 2005年、念願のアートクレイシルバーのインストラクター資格を取得。(*^_^*)2006年、ガラスフュージングインストラクター資格を取得。
    2015年アートクレイ優秀指導者賞。
    好きなことは、アンティークショップ巡り。
    埼玉県戸田市で自宅教室やってます。詳しくは、リンクのPigeonをご覧ください。

    趣味で写真を撮ってます。

    PENTAX k-m(一眼レフ)
    PENTAX K-5(一眼レフ)



    SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD (Model A09)
    smc PENTAX-DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL
    FA35mmF2AL
    FA50mmF1.4
    TAMRON 90mm/f2.8 MACRO

カウンタ

月別アーカイブ(タブ)

リンク

検索フォーム

