フクリン完成♪


枠作り


銀粘土で作った紫陽花リング


体験教室 & イベント

Posted by yuka.p on 27.2009 アートクレイシルバー
昨日の体験教室には、Aさんというかわいらしい女性が来てくださいました。(*^_^*)
先日、6名の銀粘土講習会の時にいらしていたOさんの彼女さん♪
Oさんから銀粘土の事を聞いて、申し込んでくださったそうです。
嬉しい事です♪

この日は、二人お揃いのペンダントトップを作ることに♪
デザインは、スタンプで二人のイニシャルを入れて、石も入れることに決定~~
Oさん用にはブルーの石を。
Aさん用には、赤い石をセレクト。
とても丁寧に一生懸命作ってくださいました。

銀粘土にもとても関心を持っていただけてよかった~~(^.^)
是非またいらしてくださいね。

昨日はついうっかり写真を撮り忘れてしまいました。^^;
Aさん、ごめんね~~
Aさん、次回来られるときに、お持ちいただけると嬉しいです(*^_^*)

---------------------------------------------------------------------------

さて、本日27から、静岡のメゾン・ドゥ・カンパーニュさんでのイベントが始まりました。(^。^)
s-IMGP5336.jpg
お買い上げ額によって、クリスマスカードプレゼント企画も♪
クリスマスカードは参加作家さん達が撮ったクリスマス写真です。
オレンジ色っぽいのが、Pigeonのカードです。
クリスマスの支度をしてなかったので、先日お邪魔した友達のお宅で撮った写真を
使わせていただきました。
手作りのリースがとっても素敵だったので♪

オーナーのAさんより、昨日我が家にもこちらのカードが(*^_^*)
嬉しい~~~
早速全部飾って、クリスマス気分です。
お心遣いありがとうございます。

どうぞたくさんのお客様に手にとって見ていただけますように。
よろしくお願いします。♪

『☆2009 Noël☆ La seconde』

Posted by yuka.p on 26.2009 イベント
明日、27日から始まります。(*^_^*)
お花のシルバーアクセサリー、↓にあるガラスのアクセサリーなど出品させていただきました。

s-mc2009noel.jpg

静岡県磐田市の素敵な雑貨屋さんメゾン・ドゥ・カンパーニュさんのクリスマスイベント、
『☆2009 Noël☆ La seconde』に参加させていただきます。(^^♪
ご一緒させていただく参加者さんは素敵な作品を作られる方ばかりです。

オーナーのAさん、いつもPigeonにもお声をかけていただき、ありがとうございます。

センスのいい雑貨たちがいっぱいの店内。
お近くの方は是非いらしてくださいね。

静岡県磐田市安久路1-7-25 P3台有
am 11:00~ pm 5:00
水・木・日・祝 定休 (臨時休業の場合もあり)


----------------------------------------------------------
うちも狭いので、クリスマスインテリアにできないところが残念ですが、
クリスマスカラーを取り入れつつ、小さなコーナーをちょっとずつ模様替え。(*^_^*)


s-IMGP5315.jpg


s-IMGP5329_20091126083523.jpg

赤・ピンク・オレンジの丸い粒々は、アンティークのプラスチック(プラスチックではなのかな?)ピック。
数年前に買ったものですが、カラーがかわいくてお気に入りです♪

近づく~~(゜ー゜;Aアセアセ

Posted by yuka.p on 23.2009 イベント   0 comments
もう直ぐ、いろんなイベントが始まります。
パーツの買出しにも出かけなくちゃあ!!

なのになのに、土日祝日と、受験生の息子の用が多いこと・・・
1日つぶれてしまうことが多い 
昨日も丸一日。

期末テストも控えてるので、焦る~~
だけど当の本人はのほほ~~んとしてるところにまた腹が立つ。
受験生お持ちの親御さん、同じくこんな感じでしょうか?
いやっ、うちの子がだらしないだけか?涙

愚痴はさておき、新しい作品を一つ。


s-IMGP5284.jpg

縦長のアンティークのシャンデリアパーツを使ったペンダント。
カットされた断面の効果で、角度によって面白い模様に見えます。
古いレースのコースターの色合いが、いい雰囲気だったので、
ちょっともったいない気もしたけど、チョキチョキして封入してあります。
使わないときは、光の差し込む窓辺に吊るしても、キラキラ綺麗でしたけど
レースが劣化するかな(゜ー゜;Aアセアセ

古い物なので、シャンデリアパーツにも、ところどころ欠けもみられますが、
それも楽しんでいただける方のもとへ・・・(*^_^*)

イベントの時に手にとってご覧になってくださいね♪





レッスン

Posted by yuka.p on 20.2009 アートクレイシルバー   4 comments
今日はTさんのレッスン日でした。
Tさんは、3回目なので、少し難しいのにチャレンジしてみましたよ~~(*^_^*)
本を参考に、オープンハートモチーフのリングを♪
リングにはテクスチャーを付けてます。

s-IMGP5252_20091120154421.jpg
本の作品よりずっと素敵に仕上がってますよ~♪
お友達にも自慢しちゃってくださいね。(*^_^*)

オープンハートとリングの自然なカーブもいい感じ♪
なんといってもフォルムが美しい♪

s-IMGP5257.jpg

お出かけに、普段使いにと使ってあげてくださいね。

(こちらはペーストを使うタイプなので、ペースト代金が別途かかります。)

銀粘土講習会3回目(最終日でした)(*^_^*)

Posted by yuka.p on 19.2009 アートクレイシルバー
今月の初めから、3回に渡って行われた、銀粘土講習会、
無事に終了いたしました。笑

ご参加くださった皆様、無遅刻、無欠席、
ホント素晴らしい~~(一番ありがたいことです。)
お仕事帰りでお疲れのところ、ありがとうございます。

私にとって、初対面の方を6名を教えるというのは初めての経験で、
いろいろ不手際もあったことかと思いますが、
ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました。


今日は、前回の続きを宿題でということで、
窯で焼成するところからスタート。
みなさん、しっかり作ってきてくださってたので
焼成もスムーズでした♪

2・3回目で作られたみなさんの作品をご紹介させていただきますね。


Iさん・・・雫の形をしたパーツを2つ作られてました。丸みも綺麗~~(星とイニシャルのスタンプを使用)
     その1つに、面を付けることに♪
     その甲斐あって、シンプルな中にも個性がキラリと光る素敵なペンダントに仕上がりました。
     45cmと40cmのチェーンを使った2本の組み合わせも素敵♪
     アイデア次第でいろんな使い方ができそうですね(^。^)楽しんで使ってくださいね♪

Mさん・・・プリッツェルみたいな、かわいい形♪鏡面仕上げとマット仕上げが、いい味出してます。
      マット仕上げのほうに入れたCZ(キュービックジルコニア 合成石)もポイント(*^_^*)
      ビーズ講師の資格を持ってらっしゃるMさん、今日もこちらの作品に合いそうなかわいい
      ハートのビーズ作品をご持参でした(*^_^*)
      シルバーと組み合わせた作品も見たいな~~♪


sei1.jpg

Kさん・・・チョコレートのようなかわいいハートを4つ並べたクローバー♪
      こんなに綺麗で均等なハートを作るのはなかなか大変だったことだと思います。
      型も使わず、ひとうひとつ手作りなのに驚き!!
      上の蝶々のペンダントもとっても小さくてかわいいんですよ。(*^_^*)
      重ね付けをしても、別々にお使いいただいても可愛いですね♪

Rさん・・・小さな菓子型を使った私のサンプル作品をを気に入ってくださり、それに挑戦♪
      バラのパーツや、バチカンのあるあたりは、入り組んでいるので磨きが大変でしたけど、
      根気強くとても丁寧に磨いてらっしゃいました。
      パーツと土台をくっつけたあとの処理も綺麗~~♪
      裏側もピッカピカでした(*^_^*)可愛く仕上がった作品、是非使ってくださいね♪
      


sei2.jpg

こちらは男性の作品。

Sさん・・・2回目で、デザイン画もご持参のSさん!!素晴らしい~~
      デザイン画にできるだけ忠実に、ハサミモチーフをカットして、ヤスリで整えました。
      真ん中にはCZもキラリ♪
      磨きもとても丁寧にされていて、素敵な作品に仕上がりました。(*^_^*)
      チェーンに通してペンダントとしても、ストラップにしても素敵ですね♪

Oさん・・・とてもかっこよく仕上がった立体的な作品。
      いろんな角度から撮ってみたんですが、持つとブレて上手く撮影ができない~^^;
      (立体なので、置いて撮ると 素敵さが伝わりにくい。)
      2つのパーツからできている左側の作品は、おうちで作っている最中に割れてしまったので
      2つにしたとか。
      CZを入れたり、粘土を巻きつけたりとアイデア満載でとても上手に仕上がってました。


みなさん、たったの3回で、ここまで作れちゃうなんてホントすごい!!
この3回で、銀粘土の楽しさがお伝えできてたら嬉しいです(^。^)

初日、ドキドキしていた私に、お隣のお教室の茶道の先生が、
『最初は緊張するけど、最後は皆さんとお分かれするのがちょっと悲しくなるよ。』とおっしゃってましたが、
本当にその通りでした。

みなさま、これで取り敢えず今回の講習会は終了になりましたが、
銀粘土でもしまた何か作ってみたくなったら、
自宅教室も開いてますので、お越し下さいね。
お疲れ様でした。(*^_^*)



リボンのリング & 12月のカレンダー

Posted by yuka.p on 16.2009 アートクレイシルバー
生徒さん、Nさんの作品です。

s-s-IMGP5205.jpg

インストラクターコースの、シリンジを使ったリングです。
Nさん、シリンジの使い方もとっても上達して、均等な線をひけるようになりました(*^_^*)
まだ、焼成を行った段階で(焼成したときは白っぽい色です。金ブラシをかけると銀肌が出てきますよ~)、これからお持ち帰り宿題で仕上げをして出来上がりです。

テキストのデザインでは、真ん中もシリンジ線でしたが、黄色のCZを入れてみました。
おうちで作ってみると、石がどうしても綺麗に入らないということで、今日は練習も兼ねての石入れ♪
小さなドリルから、順番に大きなドリルを使って、深さに注意しながら石を入れますよ~
石の傾きにも注意して下さいね♪
全体も丁寧にできているので、仕上がりが楽しみです♪

----------------------------------------------------------------------


私の方は、バラのペンダントのパーツを(*^_^*)
s-IMGP5163.jpg


s-s-IMGP5171.jpg
花びらのちょっとした向きで表情を変えてしまう薔薇。
なので、全体のバランスが難しいですよね~~
小さなバラなので、花びらも薄い!!
乾燥させてからも、バランスが悪いと細いヤスリで削ったりするのですが、
その時、花びらがパキッといくこともあります 涙

息をとめて慎重に慎重に~~ 笑


もうひとつイベントのお知らせ

Posted by yuka.p on 14.2009 イベント   0 comments
仲良くさせていただいているお友達『AT Y's』さんのイベントがあります。
アレンジメントの先生をされているyoshiyaさん、
定期レッスンの生徒さんの作品や、
『おうちフォト』(カメラマンの先生は その江さん)に参加された生徒さんの写真の展示などもございます。

s-DSC_0048 - コピー
『おうちフォト』のプチレッスンも開催されますので、ご期待くださいね。
詳しくは↓こちらから(*^_^*)
    AT Y's

当日は微力ながら私もお手伝いにうかがわせていただきますので、
お越しの際はお声をかけてくださると嬉しいです。
作品も委託販売させていただきます。(^^♪





11月のイベントのお知らせ

Posted by yuka.p on 12.2009 イベント   0 comments
s-mc2009noel.jpg

静岡県磐田市の素敵な雑貨屋さんメゾン・ドゥ・カンパーニュさんのクリスマスイベント、
『☆2009 Noël☆ La seconde』に参加させていただきます。(^^♪
ご一緒させていただく参加者さんは素敵な作品を作られる方ばかりです。

オーナーのAさん、いつもPigeonにもお声をかけていただき、ありがとうございます。

センスのいい雑貨たちがいっぱいの店内。
お近くの方は是非いらしてくださいね。

静岡県磐田市安久路1-7-25 P3台有
am 11:00~ pm 5:00
水・木・日・祝 定休 (臨時休業の場合もあり)



------------------------------------------------------------------
クリスマスつながりということで、もうひとつ素敵なお出かけをご紹介します。



先日、仲良しのお友達のおうちへ、これまた仲良しのお友達とお邪魔してきました。
雑誌撮影があったおうちは、一足早いクリスマスインテリア。
s-IMGP4941.jpg
大きなクリスマスツリー、憧れてしまいます。


cherry1.jpg

お料理もすごいんです♪
ランチを通りこして、ディナーっていう感じですよね~~
素敵なテーブルコーディネートにも一同ウットリです。
みんなで写真撮影開始!!

スープも美味しくて、全員で『おかわり~~!!』って 笑

お腹を抱えて大笑いしちゃうような話題が盛りだくさんで、次の日は腹筋痛でした。(;^_^A アセアセ・・・

ここでクリスマスを堪能したので、自分ちのクリスマスはもういいかっ!!な私たち。

(我が家、恥ずかしながらここ数年クリスマスツリーも出してないな~~ 反省反省~~
昔のツリーなので、そろそろ新調したいな~~(部屋が狭いので、大きいのは買えないけど・・・
と、毎年同じことを言いながら、そのまんまです。滝汗))




銀粘土講習会2回目

Posted by yuka.p on 12.2009 アートクレイシルバー   2 comments
今日は地元での銀粘土講習会の第2回目。
1週間って早いですね~~
あっという間に2回目ですよ~~
生徒さん、みなさん良い方ばかりで、ホント助かってます。
ありがとうございます(*^_^*)

夜の講習会って大変?っと思っていましたが、
かえって、良かったかもしれません。
6名と言う人数にまだ慣れていないので、
忘れ物ない?プリント仕上がってる?って、いろいろ考え出したら切がないのですが、
うちの事もした後に出かけるので気が楽かも?(ホントにしてるのか???)
出かける寸前までうちじゅう荷物だらけですごいことになっていますが・・・(;^_^A アセアセ・・・


今回も、どんな時間配分でどんな風に進めていこうかと随分悩みましたが、
2回目の今回は、彫りでも、モールド使いでも、スタンプでも、それらを組み合わせてでも、
お好きな形に作っていただくことにしました。
(時間や材料の関係上、リングはできないのですが。)


toda2.jpg

おうちで考えたデザイン画を持ってきてくれた方もいらっしゃいました♪

本やサンプルを見ながら、どんなデザインにしよう?笑
何でも好きなようにと言うと、余計迷ってしまったかな~~?

でも、みなさん2時間の間に、ちゃんと形になってきました。
6名なら、ホントだったら3時間くらいは取りたいところですが、慌しくてごめんなさいね。

みなさんようやく形ができたところで、時間となりました。
仕上げという宿題があるけど、次回までに頑張ってきてくださいね。
残った粘土を使って、もう1作品作って持ってきてくださってもOKですからね~~(*^。^*)
くれぐれも作った作品をお忘れなく来週お持ちくださいね。


今日も助っ人を娘に頼んで、3人の方の乾燥をお任せ!!
助かったよ~~ ありがとう(^^♪
みなさん、ドライヤー乾燥にも慣れてきた頃、
娘も何やら作りはじめました。
s-IMGP3390.jpg
ちっちゃなキャンディーの出来上がり~~♪
今日うちに帰ったら焼いてね!!ですって~(;^_^A アセアセ・・・
もう今日はヨレヨレなので、また来週~~


今日も片付けからなにから手伝って下さった皆さん、どうもありがとうございました。
来週が最後になりますが、頑張って仕上げましょうね♪
体調には気をつけて、来週もお待ちしてます。(*^。^*)

秋散歩

Posted by yuka.p on 09.2009 お出かけ   2 comments
先月から友達とお約束していたお出かけ。
レトロな雰囲気漂う路地裏にあるカフェへと出かけてきました。
その名も『rojicafe』。笑
この近辺は、まだ古い建物も多く、近くのアパートなんかもレトロ感いっぱい。
(でも、残念ながら12月20日でお店を閉められるそうです。残念です。)

rojicafe.jpg

rojicafeさんも、も40~50年程前に建てられた普通の一戸建てのおうちをカフェにされたそうです。
1階席と2階席があり、私たちは1階でしたが、
2階も満席。
若い女性のお客さんでいっぱいでした。

ランチもこれまた昭和を感じさせるようなメニュー。
ホッコリさせてくれるような、なんとも懐かしいお昼ご飯。
ランチと言うよりお昼ご飯という言葉の方がしっくりくるかも。笑

帰りも大学芋を買ったり、道草しながらレトロ感を楽しむ私たちでした。
Yちゃん、素敵な秋のデートをありがとう♪









体験教室

Posted by yuka.p on 09.2009 アートクレイシルバー   2 comments
今日は、『Recorte』のイベントでご一緒だったkeikoさんが体験に来てくれました。(*^_^*)
とっても手先の器用なkeikoさん。
さささ~~っと仕上がっちゃい、こちらの方がびっくり(*^。^*)
スタンプは大きいスタンプの一部を使って、いぶし仕上げにしました。
レトロチックな時計の文字がかっこよく押せていて、雰囲気があります。
そこに、ヤスリでもう少しキズも足してみました。
どうでしょう?レトロさアップしましたよね♪
(デザインによって、キズも活きるんですよ~~)

焼成してから金ブラシでゴシゴシして、銀肌を出していく作業に、思わず声が!!
『すっご~~い!!』って・・・ 笑
その瞬間、私も大好きですヨ♪

s-IMGP5138.jpg

お土産に、keikoさん手づくりの、とってもおいしい生キャラメルをいただきました。
ラズベリーのピューレが入っているんですって~~
プチプチした食感がたまりません~~
甘酸っぱくてウマウマです。笑
一人でこっそり食べたかったけど、一粒娘に・・・
後で男組みにも一粒ずつ分けてあげましょうか?
包み紙もかわいくて、食べるのがもったいないくらいです。

s-IMGP5146.jpg

keikoさん、どうもありがとう(*^_^*)
また遊びにいらしてくださいね~~

--------------------------------------------------------
おいしい頂き物と言えば、

s-IMGP5143.jpg

以前、生徒さんからいただいたブルーベリーのジャム。
どうしてもスコーンに付けて食べたくて、開けずに冷蔵庫で保存してありました。
で、やっとやっと、このお休み中にスコーンを焼いて、クリームとブルーベリージャムでいただきました。(*^_^*)
めちゃくちゃ美味しかったです。
Nさん、ありがとう(*^。^*)

かわいいアンティークのお皿も登場させました。
縁の金彩がはがれてしまっているので、すごくお安かったお皿。
模様の入り方もちょっとバランスが悪かったり、ちょっとヒビが入っていたりもするけれど、
色合いがとっても綺麗でツボです。
自分専用?笑

10月11月のショップ、ありがとうございました。(*^_^*)

Posted by yuka.p on 06.2009 アートクレイシルバー   2 comments
10月の末から11月1にまでのショップには、たくさんのアクセスとお買い上げを
ありがとうございました。(*^。^*)
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

s-IMGP4665.jpg

ここのところウェブショップがなかなか開けなかったので
お客様にも忘れられてないだろうかとか、不安でいっぱいでしたが
これでパワーを分けていただきました。(^^♪
近況に、応援メッセージにと、涙が出てくるほどうれしかったです。

受注品に関しましては只今制作中ですので、今しばらくお待ちくださいませ。
順次発送させていただきます。お待たせしてすみません。




11月の下旬には、静岡の『メゾン・ドゥ・カンパーニュ』さんのイベントにも参加させていただきます。
こちらはまた詳細が送られてきましたら、ブログにアップさせていただきますね。

11月9日 追記
Maisson de Campagne ☆2009 Noel☆ La seconde
 
        11.27(月)~12.19(土)
画像が届きましたら、またアップさせていただきます


その後には、福島の『branche』さん、
東京 西小山の『赤ずきん』さんのイベントと続きます。(*^_^*)
こちらのお二つは、下記に詳細をアップさせていただいてます。

(また後ほど、トップの方にイベント情報を移しますね。)




みなさまありがとうございます(^^♪

Posted by yuka.p on 04.2009 アートクレイシルバー   4 comments
とうとう今日がやってきました。
朝からというより数日前からドキドキ・・・
6名の方がご参加くださった、銀粘土講座です。(*^_^*)

初回の今日は、トラブルが起きたときは一人では対応できないだろうと見込み、
娘に助っ人を依頼しました。(;^_^A アセアセ・・・
急いで帰ってきてくれてよかった~~
最近心強いサポーターです。

1時間前に会場に到着し、娘と急いでセッティングに取り掛かりました。
スタッフの方も心配くださり、足りないものはないですか?とか、
いろいろお気遣いくださり本当にありがとうございました。

同じ会場の違う教室で、茶道教室もあったようで、茶道の先生や生徒さんもぞきにいらしてくださいました。(*^_^*)
お話させていただき、少し緊張がほぐれた頃にみなさん到着~~(*^。^*)

みなさん時間通りに来て下さって、ありがとうございます。

スタッフの方に紹介していただいた後、自己紹介をして、助っ人で来てくれた娘の紹介をと思っていたのに、すっかりポカしてたら、スタッフの方が気づいてくださいました。
フォローをありがとうございます。(;^_^A アセアセ・・・

2時間という限られた時間内での作業なので、気持ちばかりが焦りましたが
皆さんにも助けていただきながら何とか6名そろって完成しました。パチパチパチ~~




kin.jpg

ストラップにしたり、ペンダントにしたり、これから考えようかな?という方もいらっしゃいました。
楽しんで作っていただけたかな?(^^♪ここが一番心配なのですが・・・

みなさん素敵な作品が仕上がったので、是非お使いくださいね。


みなさんの作品を撮らせていただきましたよ~~
あっ、二つのイニシャルは彼女にプレゼントだったりするのかな?

男性のお2人は、仕上げをとても一生懸命されてました。
お二方とも、綺麗にぴか~~っ 笑
裏側の綺麗さもお伝えしたくて、写真を撮ろうとしたんですが、
ピッカピカに磨かれた面は光が反射して、撮れませんでした。 すご~~い♪

女性の方はみなさん丸みを帯びた女性らしいデザインにされてました。
みんな綺麗にできてる~~

至らないところも多々あった事と思いますが、みなさまありがとうございました。

また来週お待ちしてますね(^^♪

最後の後片付けもお手伝いくださり、本当にありがとうございました(*^_^*)

この後娘とアイスクリームで乾杯~~笑







レッスン

Posted by yuka.p on 03.2009 アートクレイシルバー   0 comments
今日は、インストラクターコースのOさんのレッスン日。
悪戦苦闘しながらも、仕上がりましたよ~~
蜘蛛のピンブローチです。

s-IMGP4825.jpg

石も綺麗に入り、いぶし仕上げも上手。

脚の関節を曲げるのに、ちょっとドキドキしましたが、
ほ~~らこの通り!!
完璧です。笑

今にも動き出しそうですよね!!リアル~(^^♪

(これはメンズのカリキュラム作品になります。)

次のカリキュラム課題は、ガラスを使ったもの。

黒とクリアのガラスが半分半分になったガラス玉を作るんですが、
このコースではガラスのカットも自分でするんですね。

私の頃は、最初からガラスがカットされていたと思うのですが・・・
なので、講師の方、ガラスをやってらっしゃらない方は道具をお持ちで無いと思うし
使い方も分からないのでは?と思うのですが・・・
相田化学さん、新しいコースの事、講師の方に説明不十分だと思います。
そう思うのは私だけかしら?

s-IMGP4828.jpg



で、せっかくのガラスのレッスンなので、もう少し楽しんでもらおうと、
ミルフィオリガラスを使ったガラス玉を製作することに♪
これはカリキュラムではないので、ご希望の方だけに特別 笑

グリーン、ブルー、赤やオレンジ、
かわいい色を見てると楽しくなってきちゃいますね(*^_^*)

s-IMGP4831.jpg

ボタンにするのかな?
ペンダントの材料として使うのかな?笑
次回焼成しましょうね(*^_^*)
 HOME 

お気に入りに追加

お願い

このサイトに掲載されている全ての写真・文章・デザインの 無断転載・コピー商品の販売を固くお断りします。

恐れ入りますが、作品の作り方のご質問にはお答えできません。 ご了承ください。

ポチッとお願いします(^^♪

募集



■オリジナルのシルバーアクセサリーを作ってみませんか?■

アートクレイとガラスフュージングの自宅教室をやってます。
埼玉ですが、都内からのアクセスも便利な場所です。
新宿からも大宮からも、埼京線快速で約20分程。
最寄り駅は戸田公園(駅から約徒歩7分)となります。
教室について(←詳しくはこちらから)
タグ 埼玉県 さいたま
アートクレイ体験教室 約2時間 3000円
(銀粘土5g使用 1名様からお受けいたします。1名~4名)

ガラスフュージング体験教室 約2時間 
2500円~
お問い合わせ・お申し込みはこちらから


↓に体験教室のカレンダーがありますのでご覧くださいね♪

体験教室カレンダー

2017年3月
      11 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
             
数字横に午前に空きあり
数字横に午後に空きあり

ピンク 募集中
ブルー 募集終了
白   お尋ねください


イベント・お知らせ

●2017・3 月の募集カレンダーを更新しました。
ご予約お待ちしてます。(*^_^*)

メルマガ

メルマガ登録・解除
Glass&Silver  Pigeon
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

プロフィール

yuka.p

  • Author:yuka.p
  • 2005年、念願のアートクレイシルバーのインストラクター資格を取得。(*^_^*)2006年、ガラスフュージングインストラクター資格を取得。
    2015年アートクレイ優秀指導者賞。
    好きなことは、アンティークショップ巡り。
    埼玉県戸田市で自宅教室やってます。詳しくは、リンクのPigeonをご覧ください。

    趣味で写真を撮ってます。

    PENTAX k-m(一眼レフ)
    PENTAX K-5(一眼レフ)



    SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD (Model A09)
    smc PENTAX-DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL
    FA35mmF2AL
    FA50mmF1.4
    TAMRON 90mm/f2.8 MACRO

カウンタ

月別アーカイブ(タブ)

リンク

検索フォーム